人生eLoですよ

えろすの名の下に。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP

2011-08-15 01-51-55


PCスペック

OS:Windows7 professional64bit
CPU:Intel Core i7 930
VGA:Geforce GTX285
RAM:4GB
Sound:覚えてない
Mouse:Gaming mouse G500





えんこーだーーーーーーほっすぃいいいいいいいいいいい

金がなくて買えません 誰かおごってください

動画は適当にあげていくと思います。 よろしくお願いします

引越し・w・

引越しのため1~2週間PCできませんが忘れないでください。

んじゃ、まぁ2週間だけリア充してきます~







おつっさま
[ 2011/08/24 11:29 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

固定クラン

TreneSetteに固定で入れさせていただきました。

固定の皆わめちゃ強くてその日は6勝1敗かな?

やっぱり人の動き方見てると参考になるしいいよね あーうまくなりてえ









固定が終わってからげろぴさんから助っ人誘われてfNot.sにお邪魔させてもらった。

やっぱりガチクランはめっちゃつええわwww 立ち回りもすごいし 次元が違ったね。 うん



ちなみにぼくのしょおらいのゆめわぶれいくだんさーです!

適当更新

くそ眠たいから短めに

今日はSpursでCWした。 そのときの動画

時間ないから1つだけUP 俺も溜めとくかな~







画質悪いけど気にしない!




ばいばい。

さどんでぁう

いやーバイトしんどいね。もうだめ・・・・



そんなこんなで今日もSAいったられぃにゃん♪ことRaraから#GlaNzでCWしないかって誘われたので

お言葉に甘えて行って来ました。

いやあもう楽しい楽しい VCが賑やかなクランっていいよねって改めて思った。

プロゲーマーのAstre.さんがやっぱり強かったわ。動きとかかなり参考になった!!!

また暇あったらお邪魔させてもらう予定です~~! お願いしときます-w-



あ そうそう#GlaNzでCWしてるときおもろいネタ動画取れたんでUP





ノンスコってこんなにあたるんですね。笑えましたw







Spursのみんな!

元気でやってますかえ?

元気でやってたらうれしいです 

がんばって!
ページ最上部へ

プロフィール

eLoviN

Author:eLoviN
‐Sudden attack-

Name:eLoviN
clan:
KD:60
Main weapon: TRG-21
sub weapon:D.Eagle
knife:ぐるか
sensitivity:1
crosshair:2
resolution:1280×1024

お世話になったクラン
---------------------
Ziploc
#Altair
Spurs
Lispect
Spurs
---------------------

-osu-
Name Pistolvipper
ACC 97.*

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


